二歩サガリ。。

同い年より、2才年下、二歩サガリ。 

2020年10月の終わりに書く日記のような物

おばんです。

このブログは1年に2〜3記事更新というペースでありましたが、ふと気づくと今年はまだ1記事も書いていませんでした。

あけましておめでとうございます。

 

もともと、このブログは自分の知的生産能力を向上させるために始めたものでしたが、今の所そのような作用は微塵もありませんね。

これだけ更新していないのですから当たり前ですが。

思い返すとこのブログを開設してからいろんな事がありました。

そもそも、「二歩サガリというのタイトルは、自分自身が同年代の人よりもいろんな場面で”遅れている”と感じることがあったので、つけたタイトルでした。

それは例えば、新卒で入った会社を3年で辞めたというタイミングでもあり、それまで色恋沙汰などの私生活でもそこらへんの中学生と同等程度の経験しかしてこなかったということもありました。

 

それが今ではどうでしょう。転職4社目二人の子持ちです。

ちなみに夫婦円満です。

人生いろんなことがあるとは思いますが、本当に私の人生は ”HARDモード” 設定のようです。もちろん自業自得ですが。

 

これから自分はどんなことを考えていくのか、どんなことに興味を持つのか、そんなことだれも興味はないと思うのですが、もし、一人でも、このページにたどり着いてしまった人がいるのであれば、お伝えできればなと思っております。

 

んでは、まず。

Now Loading...