二歩サガリ。。

同い年より、2才年下、二歩サガリ。 

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ5周年おめでとうございます。という話

おばんです。 昨日は体調が悪すぎて、家に帰ってくるなりベッドに倒れ込んでしまった。 あ、いや、そのまえにごはんは食べたな。たしか。 そんなかんじでさっそく、もう一つの日記ブログでの毎日更新が途絶えてしまった。 どんまいどんまい。そんなときもあ…

日記とはそもそも人にみせるものでは無いのだけれども

おばんです。 最近、関節の裏がカサカサで痒いです。 ここ数日、時間があるので毎日日記のようなものをここで更新してきましたが、私のような人間の日常の垂れ流しなど、糞の役にも立たないような気がいまさらしたので、日記は別ブログで書くことにしました…

なんでもないことをつらつらと⑥

おばんです。 今日は朝から猫の人を動物病院へ。 だいぶ老猫でもうそろそろなのかと覚悟したが、原因は歯石と歯周病。 ほかは健康そうとのことなので一安心。 帰りにまえから気になっていたお団子屋さんとパン屋に寄る。 どちらもいい意味で期待を裏切ってく…

なんでもないことをつらつらと⑤

おばんです。 昨日からの風邪の影響か、のどがすこぶる痛いです。 今日はお昼の時間が結構あったので、すぐ近くにあったマクドナルドに行きました。 そして食べましたよ。 テキサスバーガー。 前に発売した時は残念ながら食べる機会が無かったので、今回が初…

今日の日記

おばんです。 昨日の夜は娘の人の寝付きがすこぶる悪かったらしく、嫁の人も夜中何度も起こされてもともと悪かった体調が更に悪化。今日一日中ブルーな気持ち。 私は一度寝てしまうと深く寝てしまうので嫁の人には負担をかけてしまいがち。 ブルーな感じで嫁…

なんでもないことをつらつらと③

おばんです。 今日の朝は嫁の人の携帯のアラームで起きた。 このアラームで嫁の人は起きることはない。 このアラームで起きるのはいつも私と娘の人の二人だけである。 今日は休みなのでボーッと携帯をいじっていたらごみ捨ての時間を過ぎてしまった。 急いで…

Now Loading...