二歩サガリ。。

同い年より、2才年下、二歩サガリ。 

なんでもないことをつらつらと⑤

おばんです。

昨日からの風邪の影響か、のどがすこぶる痛いです。

 

今日はお昼の時間が結構あったので、すぐ近くにあったマクドナルドに行きました。

そして食べましたよ。

テキサスバーガー

前に発売した時は残念ながら食べる機会が無かったので、今回が初テキサスバーガーでした。

まぁあれね、本当においしいのね。

あと人気で売り切れ続出と噂のベーコンポテトパイも初実食しました。

まぁこれは、うん、期待しすぎた感がありましたかね。

個人的にはあんこパイが神すぎてそれと比べるとちょっとね、って感じです。

 

最近、嫁の人がワカコ酒を再読して影響を受けたらしく、二人で飲むお酒を購入しました。

もちろん嫁の人に合わせて甘い果実酒。

「炭酸でわるんだ ( ̄ー+ ̄)」と意気揚々とウィルキンソンも手にしてました。

果実酒でも一緒に飲んでくれるというだけで私はちょっとうれしい。

 

とか言いながら、最近、ウイスキーを瓶でかってちびちびやるというのに憧れている。

そもそも、お酒をちびちびやるという習慣が私には無いので、定着できるかは不明。

お酒は陽気にガブガブいくのがいままでの私。

ちょっとなにかつまみながらちびちび飲む。

そんな大人な飲み方をしてみたい今日このごろです。

Now Loading...