二歩サガリ。。

同い年より、2才年下、二歩サガリ。 

なんでもないことをつらつらと⑥

おばんです。

 

今日は朝から猫の人を動物病院へ。

だいぶ老猫でもうそろそろなのかと覚悟したが、原因は歯石と歯周病

ほかは健康そうとのことなので一安心。

 

帰りにまえから気になっていたお団子屋さんとパン屋に寄る。

どちらもいい意味で期待を裏切ってくれてたいへん美味しゅうございました。

 

得にパン屋の方はかなりの人気店だったらしく、朝の9時開店で訪れたのは10時だったのだが、ほとんど売り切れ。残っていたのは食パン半斤は一つだけ。

それでも買えただけまだ良い。私達が会計しているときに2組の客があとから入ってきていた。定休日は日曜月曜とのこと。

火曜日にまた絶対に買いに来ようと決心した。

 

家に帰りまだ寝ていた嫁の人を叩き起こしてドライブへ出かけることに。

しかしたどり着いた芦ノ湖はかなり肌寒く、娘の人を外に出すのは危険との嫁の人ストップにより、車でぐるっと回っただけで戻る。

計画が足りなかったとはいえ、ちと残念。

 

晩御飯は塩ちゃんこ鍋。ためしに買ってみた鮭の白子は大失敗でとても臭かった。

それでもやっぱり野菜がいっぱい食べれるお鍋は美味しい。

 

そのあとゲオにDVDを返しに行き、続きの『クローズZEROⅡ』をまた借りる。

そのままなぜか1時間ほど夜のドライブをして帰宅。

今日はやたらと車を運転しまくった一日だった。

 

Now Loading...