二歩サガリ。。

同い年より、2才年下、二歩サガリ。 

デキ婚に敏感すぎる父親のこころ

おばんです。

早いもので、前回の更新からもう一年以上が経っております。

前の記事では娘が2歳になっていましたが、今は押しも押されもせぬ3歳です。

お絵かきがじょうずです。

f:id:oKome:20190329225002j:image

 

今日、晩御飯を食べた後、娘が「お母さんごっこしよ!」と言ってきました。

パパである私がお父さん役になってその奥さんとして家事をするのが娘の最近の流行ごっこです。

快く了承すると、娘は早速ぽぽちゃん人形を持ってきてなぜだかバツの悪そうな顔で言いました。

「あのね、私赤ちゃんが産まれたの……。」

思わず私は思わず叫びました

「いったい誰の子だ!?」

 

からしたらただの赤ちゃんをあやすお母さんごっこだったのだと思うのですが、この気持ちは一体なんでしょう。

娘が誰とも知らない人間と子供を授かる。

勝手に一瞬で想像してすごく心が動揺してしまいました。

こんな状態では20年後の本番も先が思いやられます。

 

兎にも角にも私達は元気です。

それでは、また。

Now Loading...