読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二歩サガリ。。

同い年より、2才年下、二歩サガリ。 

「一般児童と同等のソレ」と「ポケットWi-Fi」にまつわるなにかしらのお話

ひとりごと

 昨日は久しぶりに何も用事がない休日。ここぞとばかりに朝からiさん(なりますの現彼女・推定嫁)の背後に忍び寄り、手をワキワキさせながらちょっかいをかけんとするが、勘の良い彼女は背後から忍び寄る不穏な空気を敏感に感じとったのであろう(ちなみに彼女は敏感肌である)。振り返るなり、まるで道端で屯する犬の排泄物に向けるのと同じ視線をうんこなりますの全身に浴びせかけた。なりますとその象徴たるご子息は途端に勢いをなくし、一般児童のそれと見まごうほどに身を縮めたままつつがなくなく休日を全うした。

 どうも、おばんです。

 箸にも棒にもかからないなりますのとある休日の描写から書き始めてみたが、この記事は近所にある大型複合施設にあるマックの隅っこで書かれたものである。そう、ついになりますは彼の密かな趣味であるノマドごっこの必需品、ポケットWi-Fiを手に入れたのだ。

 

imagewww.flickr.com

 これはわりと最近出たばかりのWX01とかいうポケットWi-Fiで、GMOのとくとくBBとかなんとかで購入した。たったいま使ってみた感想としては、速度はまずサックサク。まどろっこしいオプション等も殆ど無いので毎月約5000円で良い。通信速度制限が無いらしく家でもどこでも使いたい放題。と、極度のめんどくさがりであるなりますにとっては良いことずくめである。ちなみになりますは家の固定回線は解約してこれ一本で今度のネット社会を生きていくつもりである。これでいつでもどこでも好きなだけノマドごっこが楽しめそうでなによりだ。

 しかしながらこのステキな物体に関する感想はちょちょっと調べれば湯水のように湧き出る上に、なります自信も正直あんまし詳しくないのでこれ以上の情報はこちらの方 ↓ に丸投げすることと相成った。

www.google.co.jp

 

 

 よって今回は、「ノマドごっこ楽しいよーー!!ヽ(=´▽`=)ノ」とマックの端っこで一人ほくそ笑むなりますの落書きで早々に締めさせていただく。んではまず。 

 

image

Now Loading...