二歩サガリ。。

同い年より、2才年下、二歩サガリ。 

なんでもないことをつらつらと③

おばんです。

 

今日の朝は嫁の人の携帯のアラームで起きた。

このアラームで嫁の人は起きることはない。

このアラームで起きるのはいつも私と娘の人の二人だけである。

 

今日は休みなのでボーッと携帯をいじっていたらごみ捨ての時間を過ぎてしまった。

急いで車に飛び乗った。ぎりぎりセーフ。

帰りにセブンプレミアムの『カフェラテ ビターショット』を買う。最近のお気に入り。

 

昨日から嫁の人は体調を崩していたが、それが家族全員にまで波及したようだ。今日は一日中のどが痛かった。

 

いつもの食料品の買い出しの帰りにダイソーに寄る。

嫁の人がキッチンテーブルの上でどうにか収納をしたいということなので“すのこ”を四枚購入。組み立ててラックを作る予定。

あと、長年の問題だった車内でのペットホルダー問題をようやく解決。

これでようやく500mlのペットボトルを置ける。

 

昨日からPodcastで「ひいきびいき」を聞いている。

特に「PlayStationVR」「写真」「手帳」の回が秀逸。

またPodcast熱が再燃しそうだ。

hkbk.fm

 

先日から義理の妹のご厚意により、我が家にもHuluが導入。

今日はなんにもテレビで面白い番組が無かったこともあり、嫁の人の希望で「ラブライブサンシャイン」をノンストップ上映。今現在9話。

舞台が沼津ということもあり、内容よりも背景の場所を特定することが楽しい。

Now Loading...